忍者ブログ

全身脱毛するなら?ミュゼ?脱毛ラボ???

どこがお得で効果が高いか

ミュゼの全身脱毛は高い?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ミュゼの全身脱毛は高い?

ミュゼの全身脱毛は高いとよくいわれますが、本当なのでしょうか。これは本当で、残念ながらミュゼの全身脱毛は、他のサロンと比べると割高になります。6回コースが176,196円、8回コースが229,984円、12回コースが約35万円になっています。ミュゼは料金が安いことでも知られていますが、それは単発の場合で、両ワキやVラインなどの場合です。全身脱毛になると、料金は安くありません。支払いもローンが組めないので、クレジットカードでリボ払いにするか、一括払いで支払うしかありません。金利の高いクレジットカード以外に分割払いの手段がないのは痛いところです。ミュゼの場合、全身脱毛は高いので、分割払いでないときついものがあります。ミュゼで全身脱毛コースを選ぶと高くつくので、全身脱毛するには向かないサロンと言えます。全身脱毛を受けるのならミュゼではなく、キレイモ、脱毛ラボ、シースリー、エタラビ、銀座カラーなどがおすすめです。値段だけでいうとシースリーが一番安いのですが、顔、Iライン、Oラインなどは含まれていないので、総合的に見ると、顔もVIOも含んでいるキレイモか脱毛ラボがよいでしょう。
ミュゼ亀戸店に行った体験談レポート!WEB予約と店舗情報もこちら♪
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
TAKE3
性別:
非公開

カテゴリー

P R